思ったけど

最近、タイトルと関係ない記事が多い。少しは反省してる。(直すとは言ってない)

なんつーか普通のブログかと思って来たらなんか違うって思った人は多いと思う。

ちょっとは普通のブログっぽくしようかなーって考えたけど結局のところは僕のブログなのでそこんとこはどうでもいい気がした。これからも独自路線でやろうと考えました。

 

話それるけど(脱線はえーよ)サガプラから新作が出ます。

発売日は12月です。楽しみですね。ヒロイン全員が金髪なことにはびっくり。

 

まあ、しばらくはスプラトゥーン2やると思うんですけどね。まだステージや武器の追加があるしフェスに関しては2年も続く。最初の1年終わってからどうするんだろうって思うんだけど任天堂は何か考えてるのだろうか。たまには違うゲームやらないとなんだけどなかなかいいのが来ない(結局、セカダン2もメトロイドも買ってすらない。当初の予定とはなんだったのだろうか)