サザエをケチることに成功した

 

velociraptorre01.hatenablog.com

 

f:id:velociraptorRe01:20171026182916j:plain

TLで成功報告聞いたことあるけどどうも胡散臭かったので信じてなかった。

が、自分の手元でもまさかこのようなことが起こるとは思わなかった。

どれぐらいの運かはわからないが3か月やってやっと1個引いたという感じ。

かなりの日数サボってたので実際のところはどれぐらいの確率かは知らない。

 

とりあえずこれでサザエ1個得。

それにしてもB帯がこんなことやってていいのだろうか。

前作以上にウデマエやランクの割にはやばいギア持ってる人たくさんいると思います。

結局のところは瞬発力、判断力、その他諸々が問われるわけですが。