【ラノベ】[俺もおまえもちょろすぎないか]を読んでみた

当ブログにおける新カテゴリを作成

ラノベ

 

ラノベを手にするのは人生で初である。

 

読むに至った経緯

美少女ゲームやってて、自分が好きなとあるヒロインの√のライターが書いた(というか合ってるよな?)ラノベが気になったということで買って読んだ。

何かを始めるためのトリガーはどこにでもある。

 

読んだよ

結論から言うとよかった。

 

何がどうよかったのかは具体的に言えないのだが、主人公の男の子も相手側の女の子もかわいかった。

 

どういう話?

率直に言うと恋愛系。

 

R-18ではないのでヒロイン全員18歳以上でセックスしちゃうってことはない。

 

続きがある

2巻が出る。

5月25日発売。

楽しみですね^-^