【人狼ジャッジメント】アルティメット部屋リベンジしたけどやっぱりカオスだった件について

◇1戦目

初心者部屋で募集したら「アルティメットってなに?」っていう人が多すぎて\(^o^)/

このせいか、全伏せグレランスタートしたら部屋の過半数が寡黙のまま進行されてしまうことに。

ひどい奴に関しては「うち普段から上級者部屋でやってるけどこの村意味わからん」

意味わからんのはアンタのほうやぞ()

部屋主起点の黒リレーはあえて反対しましたが、その反対を推しすぎたのはまずかったかも(部屋主起点の黒リレーは部屋主が人外だとわざと黒→白→白にしやすくなる)

 

全伏せグレランで雑殴りした結果、初日吊りが決まる。なお、2日目からみんな真面目に話し始めた模様。

初心者騙りってレベルじゃねえぞおい!

 

初日で真占い師が噛まれ、翌日には占い師を騙った狂人が噛まれた。

結果、市民陣営が勝った。

噛まれたこと+占い理由がちゃんとしてたことによって真置きされたらしい(2か所に白を出していたのだが、その白はどちらも囲いではなかった)

初日の投票ですが、僕は狂人に投票して、狂人は真占い師に投票してたみたいですね。

狂人と1票差で吊られました\(^o^)/

 

 

◇2戦目

中級者募集(こちらから参加した)でプレイした。

その時は人狼でした。

初日を乗り切り、生存11で狼の一人が黒を出されたところで占い師CCO。

僕ともう一人は潜伏してたのですが、ここで市民陣営の一人が凸死。

部屋主権限でFOを行い屋敷閉鎖という名の無効試合になった。

ひどいことに真占い師が「順当な位置に狼がいた」とのこと。このまま試合進んでいたらもしかして負けてたんですかね。(3人とも透けてたらしい)

初日に真霊能者噛めたんですけどねえ・・・(そいつだけ初日の作戦でFOを要求していた)

 

 

どちらにせよひどい試合しかない件について。

人狼陣営で勝つのはしばらく先ですかね。

 

戦歴

3戦2勝0敗1無

正直、凸死ケアせずグレー吊りで市民吊ってたらRPPで勝ってましたね。

ガチな部屋で凸死は犯罪。そもそも部屋によってはロケットCOされただけで廃村直行もある。割と厳しい世の中である。この辺知らずにやらかしてる人は割といるような。

こういう部屋建てた人は大変そうですね。建てた自分がいうのもなんだが、周りが理解してくれないと進行がかなり大変だったり。