【人狼ジャッジメント】アンチ真占い師潜伏

平和村で真潜伏追うのハゲるので真潜伏やめろください。

真潜伏で狂のみ占い師COしてると真潜伏追う奴から黒塗りされていく。

真が占い師COしても誰も信じないのがデフォ。3日目のCOは誰も信用しない。吊られ間際のCOは無意味。狂に黒出されてCOしても無意味。

当たり前ですが誰も勝てません。

正解にたどり着いても人外の推しのほうが強いのでどう足掻いても勝てません。

グレー狭める目的で狩人COしたら見事に黒出されたことがあった。

普通に考えて誰もが狂ニートだと思う。

 

正直、真潜伏の10割は荒らしだと思ってる。

潜伏するならそのメリットをすべて提示してほしい。

あと1-1で霊が潜伏する意味もない。

霊は食われてもかまわん。ゲゲゲしたり占われたりするのはご法度。

むしろ平和村で霊が噛まれる≒狩人噛みを捨てたということになる。

本来、1-1における人狼陣営の戦い方は占いチャレ以外あり得ない。霊などどうでもいいのである。そこは誰も護衛しないからと言って噛む意味はない。一撃必殺の黒塗りをぶちかましてくる真占い師を除外するのが先決である。遅くても3日目の晩に噛めなかったらまず勝てない。生存5で真視点のグレー2をロラしたら勝てるとか言われたらほぼ無理。あえて勝ち筋があるとしたらそこからたまたま狂人が生きてたぐらいである。そんな技に人狼は無理して挑戦しなくていい感がある。そもそも狂透けたら勝手に吊られるし、人狼だってそいつ守ると疑われるので堂々と身内切りするしかない。

狂のみCOなら潜伏でもいいかもしれないが、そんなレアケ追わなくていいので真-真だと思って出るのがふつう。

そもそも初日で狂のみ占い師COとか誰も読めない。