【人狼ジャッジメント】狼少年の潜伏はアリなのか?

A.真占い師が一切黒を出さなかった場合、人狼が間違いなく圧死する。

そもそも、真占い師噛めない時点で勝てないと思います。

白が増えれば増えるほど人狼は不利になっていく。

黒が出れば「市民か人狼かわからない」と市民は思うかもしれないのだが、白が出た位置は間違いなく市民なので、どう頑張ってもそいつは吊れない。しかも、お互いが市民であることを知っている状態となるため、どうあがいても絶望である。

何かの間違いで白出た奴が猫や病人などといった噛めない役職だったらさらに危ない。

黒が出ない=少年は仕事してないといっても過言ではない。

それで吊られるor噛まれるでもすればさらにアウト。

とにかく平和は人狼側にとっては不利である。

占い師騙ってテキトーに黒出すか、人狼を囲うかのどちらか。どんな黒出しでも人狼から見て真で見られる可能性がある(人狼視点では少年効果が発動して黒が出てるだけだと思える)

結局、囲った方が偽アピしやすい。てか偽アピとして囲う以外の選択肢がない。

囲いが吊られたら終わり。間違いなく吊ったやつの真が確定する。

まあ少人数部屋ならばすぐ終わりそうですけどね。少年の偽アピは囲い以外ない。偽黒は少年の効果が発動したと思われてもおかしくない。