【SQX】小ネタ ステータスのカンストについて

遊んでたら一部ステータスがカンストしたので。既出だと思うけどネタにはなりそうだからなんとなく記事にした。

 

計算

レベル128のファーマーのLUCが211?

引退ボーナスで+20

ココペリベストで+8

=239

そこにLUC+24の幸運のネックレスで255でカンスト

f:id:velociraptorRe01:20190208001456j:plain

f:id:velociraptorRe01:20190208001438j:plain

表記上255で本当は263になってたりするのか、それともガチで255で頭打ちしてるのかは不明。

 

計算上ではブシドーのSTRもカンストできる。

レベル130→207

引退ボーナス→20

レムリアの宝珠→20

瓶割+5→10

計:257

ここに天羽々斬を装備させたときのATKと、瓶割+5がない時のATKが変わるか変わらないかというとこ。

想定では512行くはずなんですがどうなんですかね。510で頭打ちしたら内部でも255で打ち止めされてるのは確定。

それに関しては気が向いたら書こうと思います。

まあ、すでにだれか調べてるとは思うんですけどね。自分の目で見てみたいのでやってみるまで。

 

~ATK510超えは可能なのか?~(次回記事予定)