2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメRewrite 第20話「停滞のその先へ」

海外編。色々起こりました。 ガーディアンの悲惨な任務 変わるOP ひどい職場 子供たち 今明かされる衝撃の真実 最後に ガーディアンの悲惨な任務 悲劇とかいうレベルじゃない。 嫌でも人殺さないといけないし、それが任務っていう。 それにしても瑚太郎のエ…

アニメRewrite 第19話「惨劇の森」

森でどんちゃんするお話し。 懐かしの風祭 朱音との遭遇 井子さんとも遭遇 今宮と西九条 森の探索 地竜遭遇 vsハウンド 篝との遭遇 ガーディアンへの裏切り 懐かしの風祭 ずっとガーディアンの施設にいた瑚太郎が風祭に帰ってきた。 江坂さんからもらったパ…

アニメRewrite 第18話「超人の資質」

Terra編第2話が始まりました。今回は瑚太郎がガーディアンに入るまでの話と、ガーディアンに入ってからの話に分かれます。 加島桜との接触 あまりにも、瑚太郎がマーテルに対してダメな態度取ってるせいか、遂に加島桜と面談をすることに。両親の意思らしい…

アニメRewrite 第17話「地球救済ハンター」

相変わらず、未来のネタバレしてます。未プレイ勢の方は閲覧注意。 Terra編スタート Terra編が始まりました。記念すべき第1話のタイトルは「地球救済ハンター」です。 しょっぱから余談です。TwitterのTL見ててついさっき思ったことを書きます。 監督が「Rew…