2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメRewrite 終幕

やっと終わりました。 1クール目の3か月と、2クール目の3か月合わせて6か月。 色々ありましたが、楽しかったです。 何か色々言えそうなのですが、何を言えばいいのかわからない。 アニメのメリット アニメのデメリット 最後に おまけ アニメのメリット 動く…

アニメRewrite 第23話「篝火を追うもの」

バンバン人死にまくってますねこれ。 バトルロワイアルやったら瑚太郎はキル数1位とちゃうかこれ。 荒らしまくる瑚太郎 聖歌隊に紛れてるあの人 ガーディアンも荒らす 江坂の帰国と洲崎の死 西九条の夢 加島「俺のターン!」 小鳥の両親の死 江坂の死 最後…

アニメRewrite 第22話「暗闘」

頭で理解していても心はそうじゃないっていうのが人間 篝と瑚太郎の会話を見ていてそう思いました。 篝は「人間は賢いのになんでちゃんとした行動を取らないんだ」って言ってましたが、瑚太郎は「人間は現実を直視するのが怖い」って言ってた。 まあ僕だって…

アニメRewrite 第21話「再会」

「再会」って言ってもいろんな人物と再会してると思います。 江坂 篝 今宮&西九条 ガイア ヤスミン 小鳥 瑚太郎が最後に見るものとは 最後に 江坂 瑚太郎は海外でそんなに活躍できてなかったって言ってたけど、江坂にとってそれでいいとのこと。 「英雄にな…