2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【SQX】探索についてほしい要素

レンジャー、ファーマーにいいのが揃ってる。 青文字はレンジャーまたはファーマが持ってないやつ。 ◆レンジャー ・野生の勘 採集プロ。 ・警戒斥候 ダメージ床ブチ抜きはロマン。 ・危機感知 高難度だと不意打ち一発でhage直行予備軍は日常茶飯事。 ・整頓…

【SQX】状態異常と封じについて

あってるかは知らん。 自分なりにまとめた。 ◆状態異常の多い職業まとめ ・シノビ毒、混乱、睡眠、石化、即死 ・リーパー盲目、毒、麻痺、混乱、即死 ・ナイトシーカー盲目、毒、麻痺、睡眠、呪い、即死 ・ミスティック毒、麻痺、混乱、睡眠、呪い ・ドクト…

【SQX】ショーグンってヒーラーとして使えるの?

公式の動画で「切腹」っていうのを使えば自殺しながら味方を全員蘇生させるという軽くチートなスキルがあった。(但し蘇生するか否かは運) 切腹で自殺しても「仮死再生」で復活し、「士気回復」で追加で回復。 即効性と確実性ならメディックの超医術が一番。…

【SQX】プリンセス強そう

それだけ。 何とかアームズが一列って知ったんだけどこれ大丈夫? てかなんか忘れたけどなんかで「敵ぶん殴ったやつが勝手に回復」とかいうのもあったな。(ヒールオーダーでした) 3色アームズはソードマンのリンクと合わせたら謎のバグが起きそう。 ボム3…

【SQX】発売近いけどPT思いつかないですね?

PTの作り方すら忘れたわwって感じです。 今作は職業が歴代最多なのでよっぽどのことがない限りは被らないと思う。 まずはコンセプトを考えないと話にならないと思う。 割と見た目だけで選びたくなる罠。 ヒーローの♀2は割と好み。とか言ってたらアホなPT…