2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【SQX】第7迷宮突破

記事を書くか否かはその日の気分。 とりま第7迷宮終わりました。 経験値めっちゃズレてますね・・・w ミラクルエッジでとどめさせたのはよかったものの、オトモも被弾したせいか呪いの反動で死。ドクロマークが呪いなんだけどドクロマークだと毒だと勘違い…

【SQX】レベル40到達

第6迷宮B3Fまで進みました。 ボスはたぶんあいつだと思います。 それにしてもきれいですね。超キモイ芋虫とか名前からしてやばそうな魔物とかのせいでそれどころじゃなくなりましたが。 レベル40到達時点のPTでも載せる。 SQXSS 画像はここで色々いじって作…

【SQX】育成方針

確定ではない。 仮想スキル振り。 (まだレベル26なのでマスタースキルは除外) ◆ヒーロー 現状 鼓舞4 勇者の絆2 残影4 ミラージュソード2 ブレイブワイド1 凍砕斬2 心頭滅却4(★) シールドアーツ3 大勇1 勇者の証1 シャドウチャージ1 ショックスパーク1 気…

【SQX】第3迷宮まで攻略

世界樹Xの記事も何か書くかあって思ったので。 自分が倒したボスについてほかの人はどう思ってたのだろうって思って色々調べてみたら人によって思ってたことは違う模様。 割とネタバレある。改行をアホみたいに入れた。 難易度はヒロイック。実質上エキスパ…