2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【夜廻&深夜廻】小説読みました

一言でいうとやばかった。 夜廻の姉視点での工場のところは必見。やばい。 具体的な感想は言えないが夜廻のほうがよかった気がする。 深夜廻はハルとユイの話が中心だが、夜廻はそれがない分、違うところがメインになるので。どちらかというとお化けにも焦点…

【深夜廻】クリアしました 夜廻含めての感想も

冒頭 脱線:今までやってた日本一ソフトウェア作品について 深夜廻はどうだったのか 個人的な話 最後に 冒頭 怖かったです。廃屋がただのいじめでしかない。勝手にカギが閉まるのは反則。屋敷が炎上しても復活するあたりお察し。 木を燃やせば勝ちって気づく…

【夜廻】クリアしました

◇雑感 とりあえず1つ目クリア。プレイ時間3日ぐらい?結構面白かったです。 初日→学校クリア 2日目→たんぼ~工場途中まで(switchスリープモードにしてた) 3日目→工場~ラストまで こうしてみると2日目が一番頑張ってたような。学校編でも割と迷子になりま…

【夜廻&深夜廻】はじめました

あたらしいゲームをかいました おばけがこわいけどがんばろうとおもいます

【魔女百2】終末 バッドエンドまで 「この世界に、仇なせ」

終わった。画像はない。 プレイ時間70時間弱。7章に入ってから先が気になるようになったので触媒使って一気に加速した。 主人公サイドは誰を中心にして動いているんだろうと思ったのだが、最終的にはミルムが中心だと思った。 アマリエ→ミルムを護るために動…

【魔女百2】7章~8章+9章の最初

1章ごととか言ってたけど1日で2章終わったのでまとめて書く。 今は9章の序盤。砂漠牢にてアティスと合流したところ。 アティスが生きていたのに驚き。死んだと思ってた。 2は1と比べるとストーリーは控えめかもしれないが、決して悪いわけではないと思った。…

【魔女百2】6章終わり

ブログの記事が少ないことに危機感を感じたので1章終わるごとに記事を書くことにした。このゲームはカメラ移動などで非常に体力を使うため休養が必要となる。この2日間職場で死にかけてたので危ない。まともな判断などできたものではない。 6章でやっと触媒…

【魔女と百騎兵2】5章まで

タグは「魔女と百騎兵」のまま。 5章まで終わったので記事書く。 ストーリーとしてはプリムとWRが全面戦争をするとかいうところ。 とりあえず今までの印象とか感想とかを下記に。 なんでも書く。 ストーリー 戦闘について グラフィック UI 最後に ストーリー…