世界樹の迷宮5 体験版 配信決定

sq-atlus.jp

 

要はどういうことかと言うと世界樹5体験版の配信が決まりました。

 

あと12日以内にパーティ案がまとまらなければ画面と睨めっこする事案が発生

 

そう、あと12日しかないのです。はええよ。

でも、ちょくちょく色んな職業のアナザーカラーが出つつあるのでキャラメイク案は出来上がりそうな予感はある。ウォーロック男性2のアナザーやばい。

 

情報はもうほぼ全て出きってる感があるのでマスターアップは終わったのではと思う今日この頃。後は古代さんのFM音源ぐらいちゃいますかね。

 

FM音源は有料DLCの類に。買うか買わないかはあなた次第。

 

難易度考えてません。ベーシックでのんびりやるのもよし。アドバンストでhageまくるのもよし。言っても千恋万花以外は今のとこやるゲームないんだし、(スプラトゥーンとか知らない)本気でアドバンストやってもいいと思う。そしてhageまくる。たまにはhageる感覚を味わいたい。難易度が高いという意味では超ダンとかやってたはずなのだがなんだかんだ言って全滅しないアレ。セカダンも難しい割には全滅しないんだよなあ・・・。ただ、不思議のダンジョンシリーズのレベル1ダンジョンをクリアできた覚えがないという。アレできる奴プレイヤーの何割いるの・・・?

 

4の序盤でF.O.Eと衝突しまくって何回もhageたのはいい思い出。特にカンガルー、カマキリ、ワニお前らのことだよ。

 

何はともあれ7月20日に体験版が出る+体験版のデータは製品版に引き継げるので今作は実質上7月20日発売みたいなものです。今のうちにキャラメイクに悩むのもよし、設定を考えるのもよし、はたまた20日に3日ぐらいかけてじっくり考えるのもよし、体験版最強のF.O.Eフルボッコにするやり方を考えるのもよし、やり方は色々あると思うの。

とりあえず1回ぐらいはF.O.Eに挨拶しておきたい(生きて帰れるとは言ってない)