アニメRewrite 第22話「暗闘」

頭で理解していても心はそうじゃないっていうのが人間

 

篝と瑚太郎の会話を見ていてそう思いました。

 

篝は「人間は賢いのになんでちゃんとした行動を取らないんだ」って言ってましたが、瑚太郎は「人間は現実を直視するのが怖い」って言ってた。

 

まあ僕だって人間なので合理的には動けない。

ああすればいいのに心がアレなのでそのように動けない。

人間だれしもそうだと思います。

 

ホントRewriteって色々考えさせられる。

 

 加島桜こわい

津久野が元狩猟者ってことも知ってる、次の聖女を朱音にすることも決めてる。

こいつ色々知りすぎ。

とは言ったものの瑚太郎が原因で色々知ってるわけなのだが。

 

頭だけはガチガチの桜。

そりゃ洲崎もビビるわ。

 

ちはや登場

ゲームでは出てませんでした。

カブトムシ欲しかったのか。

てかかわいい。

声がそのまんまだったのは草。

 

人口来世

洲崎は色々考えてるみたいです。

鍵を利用しようとしているみたい。

ガチでシェルターを作ろうとしてんだけど果たして石の町がどこまで仕事するか。

それにしても戦闘用の魔物だと思ってたデイノニクスが荷物運んでたのにはびっくり。

まあ体力はあるのか。

 

余談

ス ー パ ー 篝 ち ゃ ん タ ン ク

わかる人にはわかる。