【ガレリア】発売延期 むしろラッキーか?

https://nippon1.jp/news/news20190508.html

https://twitter.com/nis_prinny/status/1126003902036336642

 

ざっくばらんな話をすると発売日が2020年春に延期された。

本来なら発売まであと2か月しかなかったのだがこれはでかい。

魔女百やってたんだけど体調不良などの理由でかなりのローペースになりそうだったので、むしろ助かる。

これでPS4のゲームに関しては発売まである程度触れることになったし、ポケモンソードシールドに関しても(対戦準備がものすごくまともであれば)ある程度は触れられそう。

 

てなわけでガレリア出るまでの間にルフランや魔女百をやってみようかなあと思った人はやってみましょう()短くてもあと10か月はあるのでじっくりできると思います。

◇参考までに

→ルフラン2か月で裏ED

→魔女百1か月で表?ED(別ゲーやってたので割と時間かかった)