【徒花の館・地獄編】プレイ感想など

無印、紅、蒼は実況見てたのだが地獄編は自分でやってみた。

実際にやってみたところくっそ面白かったです。

道中きっついところもありましたがまあ何とかなりました。(ノーヒントでどうにかなったとは言ってない)

いくつかのゲームは割とガチの心理戦に近い何かになってる。負けない立ち回りどうこうみたいなチキンレースが時々起きる。運で何とかなった場面もあった。

リアルでやってみたいものもある。特にモンスターカードは割と面白そう。

死の五輪、本陣崩しもなかなかも面白さだと思う(リアルで死ぬのは勘弁だが)

ストーリーに関してもよかった。特に準決勝は涙なしでは見れなかった。石と冬樹がやばすぎる。石はまだしも冬樹は救われたのだろうか。

エンディングはエンディングでなかなかのやばさ。次回作に期待できますね。

あと、レヴィちゃんかわいい。