ツイッター完全終了

どこぞのアホのせいで終わりました

1日に見れるツイート数が600か800か1000か知らんけど舐めてるやろマジで

よってツイッターは冗談抜きで使い物にならなくなりました

たった15年でゴミと化すSNSそれがツイッター

今のアカウントを作ってからは1年も経っていませんが自分は昔のアカウントもカウントしたら13年近くはやっていることになりますがここにきていよいよ本格的に終わり始めましたね

最初のころは運営にほぼなんの問題もなくどちらかというとユーザーがバカを起こしていることが多かったのですが、最近になってから運営に問題が出始めました

放置されるスパム垢、スラム街と化しているのに何の制裁も受けないユーザー達・・・

よくよく考えたらまともに治安も維持できないようなバカSNSなので終わって当然だと思老います

イーロンマスクを今すぐクビにしろ もはやツイッターのガンでしかない